本文へ移動

入会案内

静岡県社会保険協会加入のご案内

ご案内

 事 業 主 の 皆 様

 日ごろは、社会保険制度にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当協会は、県内における社会保険に加入している事業主様を会員として、社会保険制度の普及啓発並びに被保険者とその家族への福利増進、健康保持増進を目的とした事業を行っております。なお、これらの事業は全て、会員の皆様からお納めいただく年会費によって運営されております。
 昭和24年に公益法人として設立された任意団体ではありますが、多くの事業所様にご加入・ご協力いただき、現在も約20,000事業所様に会員として、ご加入いただいております。
 貴社におかれましても、この機会に当協会の事業運営にご賛同いただき、是非ご加入くださいますよう、ご案内申し上げます。
                             令和6年4月 一般財団法人 静岡県社会保険協会長 


会員特典

会員になるとこんなメリットが!  
・社会保険制度のタイムリーな情報の提供
 当協会発行の広報紙や参考冊子の配付、講座の開催など、日ごろの社会保険事務にお役立ていただけます。
・職場のより良い環境づくりのお手伝いとして
 健康づくり講師の派遣健康づくりDVDの貸し出などが無料でご利用できます。
・従業員様への福利厚生にも 
 温泉施設・宿泊施設など、その他、各種利用補助をご利用できます。

*ご入会特典…ご加入いただいた事業所様には後日、社会保険事務手続きに関する「参考図書」をお送りします。

ご入会方法・年会費

 下記「入会届」に必要事項をご記入いただき、FAXまたは郵送によりお申し込みください。
 また、後日お送りする「払込取扱票」にて年会費をお納めいただきますようお願い申し上げます。
 
 *年会費につきましては、会員事業所様の被保険者数により決定しております。
  本会費は消費税対象外のため、消費税は含まれておりません。 

  一般財団法人 静岡県社会保険協会 「 入会届 」


一般財団法人
 
静岡県社会保険協会

〒420-0022
静岡県静岡市葵区車町2-2
創美ビル2F
 TEL 054-255-0217
 FAX 054-255-3840

───────────────
健康保険・厚生年金保険適用事業主を会員とし、社会保険制度の広報、並びに被保険者等の健康増進に関する事業を行っています。
───────────────

3
7
4
7
8
1
TOPへ戻る